2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日米同盟の深化、ゆらいだ絆を取り戻す? 安倍首相の訪米に思う | トップページ | 働く者を大切にしない会社・組織  これで良いのか日本の雇用 »

2013年2月23日 (土)

後援会の看板

002


 すこし恥かしいが、4月の市議選に向けての看板が完成し、市の選管から設置許可のシールが届いたので、今日市内の協力していただける家のフェンスに看板を取り付けた。

 地域のひとたちの反応が楽しみだ。昨日で、後援会リーフレット6800枚を配った。選挙事務所も比較的いいところに安く借りることができた。準備は順調といえる。

 しかし安心・油断は禁物。こつこつ個別訪問挨拶周りを告示日前日まで続けていくつもりだ。

« 日米同盟の深化、ゆらいだ絆を取り戻す? 安倍首相の訪米に思う | トップページ | 働く者を大切にしない会社・組織  これで良いのか日本の雇用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586735/56824634

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会の看板:

« 日米同盟の深化、ゆらいだ絆を取り戻す? 安倍首相の訪米に思う | トップページ | 働く者を大切にしない会社・組織  これで良いのか日本の雇用 »