2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 明日から選挙 | トップページ | 落選 »

2013年4月21日 (日)

選挙が終わった!

選挙が終わった! 結果が出るのは22日!

 4月14日から20日までの袋井市議会議員選挙が終了した。今日は投票日。妻と共に11時過ぎに投票所へ行ったが、自分に投票するのは初めての体験。なんだか気恥ずかしい気分だった。

 とにかく終わった! やるだけのことはやったつもり。後は結果を待つのみ。周りから事務所で結果を待ったらどうかと言われたが、深夜0時から1時に結果が判明する時間はぐっすりお休みタイム。果報は寝て待て。明日の朝、インターネットで選挙結果を調べるつもり。

 写真で選挙活動をレポートしようと思い、パソコンに読みこんだところ、選挙カーや選挙遊説の様子など肝心の選挙中の写真は1枚も入っていなかった! 友人が写真に収めてくれたが、僕のカメラには選挙前の事務所の様子と、後援会の集まりの様子しか入っていないことが判明。忙しくて自分のカメラで撮ることを忘れていた!

 

 下の写真は友人・知人から寄せられた激励文・応援メッセージ。

013


014


015


本当はもっとたくさん応援メッセージが寄せられているが、こちらも全部撮るのを忘れている。事務所にはそのまま掲示してあるので、明日カメラに収めたい。

 下の写真は僕のポスター。

012

 写真が決定的に少ない! 今日は疲れが残っているので、明日、結果と合わせて具体的な選挙活動レポートを書きたい。

« 明日から選挙 | トップページ | 落選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586735/57218555

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙が終わった!:

« 明日から選挙 | トップページ | 落選 »