2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日初の一般質問 | トップページ | 浜松総がかり行動  安倍政治を許さない »

2017年6月17日 (土)

議会活動と市民活動・農業・山仕事

 色々な活動・やるべきことが重なり、超多忙な生活を送っている。このブログに、まとまった問題・テーマで書きたいこと(特に政治・社会問題)がたくさんあるが、時間が取れない。
 共謀罪が凶暴な自民・公明の暴挙で、残念ながら成立。15日、浜松駅前での抗議行動に参加し、短いスピーチもした。『 あきらめない。委縮せづ、今まで通りの活動をやろう。廃案にするため、安倍政権を次の選挙で倒すほかない。」と、アピールした。
Img_6666
Img_6665
Img_6667
 16日の中日新聞に、浜松での抗議行動が掲載されていた。
Img_6668
 
 真ん中左のおっさんが僕です。
Img_6679
 16日は山仕事。草刈と梅・びわの収穫作業。
Img_6670
Img_6671
Img_6673
Img_6674
 南高梅がたくさん採れた!
Img_6672
 柿も今年は豊作とはいかないが、少しは収穫できそう。
Img_6676
Img_6678
Img_6679_2
 山仕事はきつぃが、楽しい。今日も山へ草刈とみかん・柿・栗の消毒作業に行きます。
Img_6659
Img_6660
Img_6657
 畑仕事は完了。昨日、きゅうり1本となすび2個を収穫。ゴーヤ、ピーマンはまだ時間がかかりそうだ。

« 今日初の一般質問 | トップページ | 浜松総がかり行動  安倍政治を許さない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586735/65421190

この記事へのトラックバック一覧です: 議会活動と市民活動・農業・山仕事:

« 今日初の一般質問 | トップページ | 浜松総がかり行動  安倍政治を許さない »